Heavens Isle Tropical Vacation

 Visit Heaven's Isle, a tropical getaway where you can frolic in the water, lounge on the sand, or play a myriad of games. They have beach volleyball, bumper boats, jet skis, a super slide, and much more! Come hang out at the tiki bar, or on the dance floor in the open air club.

ヘブンズアイルは、水遊びや砂浜でくつろいだり、無数のゲームで遊べる南国のリゾート地です。ビーチバレー、バンパーボート、ジェットスキー、スーパースライダー、その他にもたくさんあります。ティキバーやダンスフロアのオープンエア・クラブでくつろぎましょう。

なんだか時間が出来てしまい、無意味にインしてます

おすすめで出てきたので夏らしいとこに行ってきました


Heavens Isle Tropical Vacation

のっけからこれです

キレな景観

もちろん、座れればどこでも座ります

いいなーここ

座れるとこ多い

やっぱ水着でね

くつろげる

くつろげる

くつろぎすぎ

さらにくつろぎすぎ

いい感じの像

なんか大事なこと忘れてるんだよなー

隣に可愛い子ちゃんいないことに気づく

ここはカップル向けだなー完全に、まっいっか

一人でも楽しめますね

ジャグジーでビール

人もいなくてゆっくり楽しめました





コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定