怒涛の連日DJ

 おはざます

先日~:::Dance Bar Ocean:::~さんとClub ELFINさん連日でDJさせて頂きました

Oceanさんはめちゃくちゃ緊張してしまい頭からピッチ間違えてスタート
ロングミックス多くてローカルチャットなんか見る暇もなく
もちろんSSも撮る余裕がありませんでした
最後の最後に次のDJさんの名前間違えるし
散々な結果でしたw

DANCE & BAR =CORSICA=のまゆみさんに教えてもらったのですが、撮影していただいた方がいまして




これ拝見した時、すごく嬉しかった!
さっぴさんのダンスも拝見できなかったので本当にありがたいですね
かっこいいダンスありがとうございますさっぴさん!

そのさっぴさんにせがまれましたので、Mixcloudにアップしました
(最初のピッチ間違えは差し替えてます)


Dance Bar Ocean-OCEAN NIGHT 20230623


本当に拙いDJにお付き合いして頂き、ご来場していただいたお客様ありがとうございました

で、次の日のClub ELFINさんなんですが予定していたDJさんが機材トラブルということで2時間半スピンしてきました
撮影できたSSはこれだけ



しかし昔から馴染みのお店だったのでまるで実家でプレイしているようなリラックス状態でw
ハウス→EDM→トライバルとプレイさせて頂きました
こちらも遅くまでお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました
日々DJプレイを切磋琢磨して参ります

次回は6/29(木)22時からClub Four Stories+さんで1時間EDMスピンします
よろしくお願いします




















コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定