Japonicaでお買い物(なんかブログっぽいw)


暑い暑いとブログっぽい書き出し方で、、、、w

Japonicaが始まりましたね
SHIFUKUさんの浴衣と新しく出たスキンを購入してみました。


[SHIFUKU] Daru Yukata M - Fatpack / Legacy m
[Skin Arcana] AO Skin _Peach (No brow)




素材感がすごく出ている浴衣

アップでも良さがわかりますね

HUDで柄の変更ができました。うちわは去年買ったやつ

すごい素材感

スキンは右が新しい。リアルフレにそっくりな顔のやつがいまして笑ってしまいましたw


 

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定