HotLaps SL Sailing

 相変わらず暑いっすね
この夏はなぜかトマトが好きになりました
単純にスライスにして塩ぶっかけて頂くのが毎日の楽しみです

さてさて、お店に隣接するCCマリーナとウチの土地を少々使い、HotLaps SL Sailingのテストが始まりました

HotLapsってのは、ヨットで決められたコースを(独りで)走り、その速さを競い合うレースです
ヨットの種類ごとに集計出るので世界中のヨットマン・ウーマンが日々競い合っております


HPにもありますが基本毎週コースが変わりいろいろな地域で展開されています
いつになるか分かりませんが、CCMで開催されるはずです
主催はFar East Yacht Club(FYC)になります
楽しみです

レースディレクターのHotLapsさん、猫アバでしたw

関係者各位、この後カーブした桟橋を消して彼女たち
海に落としてしまいました

着々と準備

名物のHotLapsテントも

FYCのマックスさんが獅子奮闘

いろいろあったけどスタートライン無事設置

全景、お店のステージも移動してHotLaps待ち兼ねてます

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定