Masala Taste

 先日、ラッコさんとの月一定例「ここらっこ」をコルシカさんで開催しました
先月「次回は葉っぱ隊で行きましょう!」とのラッコさんの失言で
このような格好になったDJ達w

見た目とは違っておしゃれなハウスをバンバンかけるラッコさん


多くのお客様ご来場で、本当にありがとうございます
SS撮る暇もなかったんですが、なかなかのカオスっぷりでございましたw
よくわからないけど、どんどん女性達が薄着になって行った記憶がw

インドの音楽を中心にスピンしました
Tribal系から辿り着いたインドの音楽
強烈なリズムとメロにやられ、最近がどんどん沼にw


映画「RRR」のシーンですが最後の方のリズムなんか本当に最高で、大好きですね
はまっていくうちに独特のトランスやメタルなんか知るようになりました
混ぜるの大好きインド人、分けるの大好き日本人ってほんと、共感w
で、DJやる時にジャンルを伝えなきゃいけないのですが
色々悩んでTribal (Masala Taste)」って言葉考えました
なんかかっこいいですよねw
もっと色々聴いてかっこいいDJできるように精進します
ではでは

最後にお気に入り貼っておきます











このブログの人気の投稿

最近あったこと

日々日々