BARBONZ DJ Night!大盛況でした!

ハロー、最近会社に在宅勤務という概念がなくなり楽だった日々が過ぎ去るココロですw

昨夜(11/5)はBARBONZ DJ Nightでした
想像以上に多くのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました
SS少ないのですが、一部掲載できたらと思います
DJ Night!って言いながら昼間設定で撮影してしましましたが
そこはご愛嬌でw


ある日気づいたんですよ、バンドのメンバーみんなDJだからDJイベント組めんじゃないですか?ってw
当たり前のことを見逃してしまうのですね、人間って


まあ、置いておきましてですねw
なんでリンクさせてるんだ俺は

ちなみにcolor bars移転後初のイベントとなりました(そんなにやってなかったのか)
トップバッターはBARBONZリーダー、我らがぼんさん




初っ端から飛ばしていきます!
流石のプレイ!貫禄さえ感じます
小噺も入れ、あっという間の40分スピン!

次は自分ですがSS撮影する余裕もなくw
comoちゃんが撮ってくれたSS掲載


私はトライバルハウス(ややラテン寄り)スピンさせて頂きました!
もう夢中でなんも覚えておりません
ずっとみなさんから「エロ詩吟やれ」とせがまれますが、男らしく「ノー」を貫きましたw

トリはメキシコからたけしさんがEDMをお届け!素晴らしいプレイ!


たけしさんは来月、12/12(火)に**CeLaVie**LoungeさんでEDM & TRANCE PARTY NIGHT!でスピンすることが決定しました
たけしさんがEDM、私が初トランス(!)なので、詳細決まったら掲載しますね

この日の2時間あっという間でした
ダンスマスターはセクシーダイナマイト雫さん!
素晴らしいダンスをありがとうございました
会場内のSSが見当たらなかったので、美しいお姿特別に掲載w
うひゃーお美しい



本当に多くの客様にご来場頂きました
ありがとうございました!

久しぶりのcolor barsでのDJイベント、本当に楽しかったです
以下、枚数少なく下手くそで本当すみませんが、SS掲載しておきますね

次回は11/16(木)color barsスカイの新設フロア-Dance Floor-:::Rebel Waltz:::にて
ジーナさんmirukaさんとLONDON NITEです!
お楽しみに!














コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定