BARBONZ LIVE

久しぶりのBARBONZのLIVE
たくさんのお客様にご来場頂き、無事終了しました
会場はぼんさんのお店THE BOTTOM LINE
いかにもライブハウスって感じの会場でございました
流石に自分でSS撮れなかったのであまんさんのSSを掲載しますね



アタクシはギター担当
久しぶりのギターHUDに悪戦苦闘しながらライブを行いました


メキシコからタケシさんもドラムで参加

ぼんさんグイグイでございましたw




SSだけ見ると本当にライブハウスでやってる雰囲気ですね





今回はサプライズでアタクシのオリジナル曲でボーカルを披露
あとカバー曲「そして僕は途方に暮れる」も
小っ恥ずかしかったw


暖かな声援の中、無事に終了しました




ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

次回もお楽しみに!

 

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定