ちょっと改修

次回からcolor barsスカイの新設フロア-Dance Floor-:::Rebel Waltz:::にてDJイベントをすることになり、おそらく当分の間地上ではイベントが行われないと思い、ちょっとだけ改修を始めました

まあ、バーの方は営業するとしてもステージは不要かなって思いまして
思いっきり無くしてしまいました


港によくあるロープ止めるやつ置きました
名称は1つだと「ビット」、このビットが2つセットになっているものが「ボラード」と言うそうです
魚釣りの竿も置きましたが特に魚が釣れるわけではありません


突発DJあるかもしれないので、DJセットは置きっぱなしで


そうなんですよ、ウサギも撤去
心配ですよね
ご安心ください


スカイの新設フロア-Dance Floor-:::Rebel Waltz:::にて
しっかりお留守番しておりますw






コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定