日々思うことあり

ども!ココロです!

 前々から準備していたんですが、来年からレギュラーDJイベントを開催します
毎月第四土曜日、基本的に自分がDJしてゲストDJさん登場というパターンにしようかなと思ってます

今回、まず知り合いのDJさんに相談して色々と開催曜日を検討しました
そして肝心なDMさんをどうしようかなって思った時にさっぴさんに思い切ってお話ししたところ快諾して頂き、レギュラーDJイベントが可能となりました
本当にありがたいことです

自分はやっぱりフレとの関係性が一番大切であり誠実でありたいと常日頃思っています
人のことを見下し、自分が一番偉いと思うような人とはフレになりたくないですねw
インワでは誰が偉いとか誰が下だとかないと思うんですよ
互いに尊重し合い、楽しくやれるのが一番だと思います
理想ですけどねw

まあ残念ながらトラブルを起こす人は沢山います
嘘をつく人も沢山ね
そういう人は自然と独りになる気がします
インしても楽しくないだろうってかわいそうに思いますね、そういう人は

自分一人では何事も成し遂げませんね
来年からはレギュラーDJイベント、ロンドンナイト(不定期ですけどね)、あともう一個ぐらいレギュラーで何かやれたらなあって思っています
基本的なDJの腕も上げなきゃですがw
ではまた!






コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定