おせわになりました

先日、2023年color bars最後のDJイベントChristmas Party Night!が無事に終了しました!
多くのお客様にご来場頂き、本当に感謝感激雨霰でございました!
今年は1周年も迎え、大いにお祝いして頂き本当に楽しい1年でございました
ありがとうございます

さて、Christmas Party Night!
私の拙いSSと皆さんのご協力SSにてちょっとだけ様子をご紹介!

始まる前にくろまさんによるNaoさんのけしからん度チェックから

じーーーー

じーーーーー



そのNaoさんのオサレさんなハウスからスタート


スタートからしっとりした雰囲気で、このあと自分のセット考えたら「やべえなあ」って思いましたw



DMはさっぴさん
今年一年本当にお世話になった方です
来年から始まるレギュラーDJイベントも
レギュラーDMとしてやっていただくことになりました


フロアはNaoさんのセットと、さっぴさんのパワフルなダンスで盛り上がっていきます


そしてアタクシの登場でございます
EDMでしたが何となくクリスマスソングを織り交ぜつつ
温かいお客様なのでずっと「エロ詩吟」とか言われていましたが
負けずにスピン致しましたw

1曲だけ想いを込めてKOJI1200 - ナウロマンティックかけましたけどねw

しかし、本当に今年一年ありがとうございました
ひとえに皆様のご協力のおかげです
来年もよろしくお願い致します
メリークリスマス!


全てのSSはこちらで!






























コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定