第一回RAKORO

 先日、第一回目の「RAKORO」終了しました

ラッコさんとは昔から一緒にDJする機会がありまして、しばし一緒にやってなかったものですから今回からRAKOROって形でDJイベントにすることにしました

先行はアタクシkokoroからでございました


前半は歌謡サルサ、後半はいつものトライバルってセットで挑戦しましたよ

ダンスマスターはゆんさん


始まる前にゆんさんの機材トラブルで一瞬焦りましたが、無事なんとか最後まで持ちました

ビューワのバージョンとテキスト入力の何か不具合があるみたいですね


徐々にお客さんも増え


どすこいもアリーのw


ラッコさま登場
さすがのどっしりとしたセレクト、そしてロングミックスを何回も!
小技聞かせてました(←小枝ではありません)
ちなみに今回の衣装はアタクシが王子様になりたいという一言からでした


だいぶカオスな感じになっていきましたが、タイヘン盛り上げて頂き楽しくダンス!
ほんと楽しかったです!
2時間あっという間でした
またこのラッコさんとのDJイベントやりたいと思っております!
本当にご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定