またいじってます

なんやら突然「公園みたいにしたいな」と考えまして
自分の土地をウジウジといじっております
各フロアに行けるテレポートはここ


なぜか人気の恋みくじはこちら

恋みくじの隣をちょっと公園っぽく

color barsのオフィスはちょっとだけ図書館風に




そして自分のヨットハーバー


隣のCCマリーナへと続いております

CCマリーナ


最近、隣の土地をどこの国の人かわかりませんが買いまして
その人から英語でIMが来て
「あなたのビルドが気に入ったのでこの土地を購入した
景観の雰囲気を壊さないように私も建物を置く」
と嬉しい事言ってもらいました

でもすぐ飽きて改造しちゃうんだよなって思いながらw
やっぱ景観作りはSLの楽しい作業ですよね
 

コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=