Global A Go-Go

 color barsのブログの方で「color barsからのお知らせ」と題して書き込んでいますが、毎月第四土曜日の枠で「 Rockin' On Saturday」というレギュラーイベントを企画しましたが、諸事情の都合により中止にしました

まあ、これからは曜日とか関係なくDJイベントというかもう少し軽く、DJパーティといった感じで進めようかと思います
名前も「Rockin」とついているとロック中心かなともイメージがつきやすいので
ロックバーですけどねw

大好きなジョー・ストラマー師匠のアルバムタイトルから「Global A Go-Go」と名付けました

Global A Go-Go / ジョー・ストラマー & ザ・メスカレロス

もともとThe Clashというバンドが非常に好きで、私はパンクから入ったんですがレゲエやダブ、ラテンっぽい曲もやっていたんですよねThe Clashってバンドは
一番好きなアルバムは「Sandinista!」という感じです

Sandinista! / The Clash



その影響か民族音楽というかレベルミュージックが好きな関係で、TRIBAL HOUSEなんかをスピンしています
さてこれからはグローバルな感じに頑張っていきたいと思いますw
なんだろ?グローバルってw



コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=