6/19日 (水) 22時からSusukino La mer’さん


いよいよ本日22時からスタートです 自分では珍しくCurtis MayfieldとかMarvin Gayeとかをスピンしようと思っていて ゆったりとした時間お届けできればなぁと思ってます RenさんのHouse、あまんさんのダンスもどうぞお楽しみに










DJ kokoro & Ren with DM Aman
            Music & Dance Event !            
 
日時/6月19日(
     22:00 ~ 24:00 (日本時間)
場所/susukino La mer’
第1部 DJ Kokoro Alcott  (NU Disco)
           DM Aman westminster
第2部 DJ Ren  (House & more)
           DM Aman westminster
 
 ===================================================
 梅雨入りも間近の今週のLa mer’ のステージ、
 第1部はKokoro Alcottさんが、Nu discoスピン!
 また第2部はDJ RenさんがHouse & moreをお届けします! 
 ダンスは、DM 西園寺あまんさんのカッコイイダンスで踊りましょう。
 イベント会場 La mer' は、海の上に浮く筏。シャチがジャンプし、
 海中には色とりどりの海藻の中を魚や貝がいて、水中散歩も楽しめます。
 ドレスコードやアバター制限はありません。どなたでもお楽しみいただけます。




このブログの人気の投稿

最近あったこと

日々日々