整理整頓

 お店を閉店するにあたり、身の回りも色々と整理整頓を始めました

まずはSLで「フレ」なんだけど現在コミュニケーション取ってない人

フレを辞めさせていただきましたね

あと、お店を閉めるときに読んで悲しくなるコメントをXで書き込んできた方がいらして

通常、フレだったら書かないだろうと思い、フレを辞めさせていただきました


Xの方も見たくないタイムラインがあったので、そこそこブロック

まあでも、外からは自分のtweet見えるのであまり意味ないですよね

鍵とかにしない限り

でもタイムラインに見たくないものが流れるよりかはマシかなw


整理整頓で言うと所属したバーボンズも脱退

DJレギュラーも一件辞退させていただきました

所有の土地も色々と売ったり買ったりして整理整頓

土地所有でグループを新しく作り、お店の名前は完全に消去


まあでも、スッキリしてリスタートな気分なのは否めないですね

ジョンレノンの言葉に

Being honest may not get you many friends but it’ll always get you the right ones. (John Lennon)」

日本語訳:正直であることは、多くの友人を得ることはできないかもしれないが、常に正しい友人を得ることができる。


正直が一番で、悪意のある人とは付き合いたくないのが心情です

嘘つきも嫌いだしなぁw

陰口もなかなか嫌いですねw

DJ稼業、そちらに向かって頑張りたいと思います

引退ではありませんw  終わりじゃなくて始まりですね




このブログの人気の投稿

最近あったこと

日々日々