color bars閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

突然のお知らせですみません。
ロックバー color barsですが6月いっぱいで閉店とすることに決めました。

お店がきっかけで出会ったフレさんも本当に沢山いて、何よりも運営に協力して頂いた皆さんには感謝の言葉しかありません。
不慣れで頼りない店主を支えて頂き今まで本当にありがとうございました。

RL事情もあってペースは落ちるかと思いますが、kokoroとしては今後はDJ稼業に専念したいと思います。

約2年の間color barsに出演したすべてのDJさん、DMさん。
そしてご来場頂きました皆様、今まで本当にありがとうございました。

color bars 店主 kokoro alcott





このブログの人気の投稿

最近あったこと

日々日々