最近はゆっくりしてます

色々整理して久しぶりにゆったりとしたSL生活を送っています
そうそう、こういう感じだったなぁってw

お店をやってDJ依頼全部やっていた頃だとこうもいかず
好きな音楽も聴けない感じでしたからね

最近はR&BとかUKソウル中心に
DJでスピンする曲もやっぱり変わってきています
面白いですね、状況もあるのかゆったりしたBPMで構成するのが好きになってきました
「踊らせる」というのは基本ですが「聴いてて気持ちの良い」ものが好きになってきています

リアルもかなり忙しくなってきました
来月は久しぶりに出張です
国内ですけどね、久しぶりだなぁ




このブログの人気の投稿

最近あったこと

日々日々