第一回目のGlobal A Go-Go

ども!こころです
今回から始まったDJパーティ「Global A Go-Go」
第一回目はメキシコからDJタケシさんとDMにさっぴさんをお迎えしての開催となりました
前半は私がトライバルハウスを


後半はたけしさんがEDMをお届け


この日、イベントがかなり重なっていたにもかかわらず大勢のお客様にご来場いただきました
本当にありがとうございました
隙間見て撮ったのでかなり下手くそですがSSをこちらにアップしておきますね
ほんとすみません

不定期でのイベントとなりますが、また開催するときはどうぞ遊びに来てください
また皆さんで盛り上がりましょう!

さっぴさんごめんなさい、ほんとSS下手で




















コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=