RAKORO2 Tattoo Night!

RAKORO2  Tattoo Night!無事終了いたしました
雑談から始まったこの企画ですが、大勢のお客様においで頂き、本当に楽しかったです

Special DJ Night RAKORO(らっころ)
2024年3月7日(木)
22:00-24:00(JPT),05:00-07:00(PST)
DJ RAKKO DJ kokoro DM あまん DM ゆん


前半は私がトライバルハウス



yumicaさんが撮影してくれましたので、youtubeご紹介

いや本当に動画嬉しいですね
MCまで入って恥ずかしい限りですけどw

後半はラッコ師匠のダンスクラッシック


自分の記憶だとレコード屋さんとかでよく「DISCO / DANCE CLASSIC」って分類されているジャンルですかね
70-80年代のディスコティックでとてもかっこよかったです
もちろんドラマーが手打ちで叩いてますので、シンクさせるの大変みたいです
さすがって感じです
グルーヴ感素晴らしかった!

本当に下手くそですみませんがSSはグーグルフォトにあげました


ご来場していただいた皆様が思い思いのtattooでしてとても素敵でした
本当はお一人づつ撮影したいほどでした
たくさんのお客様にご来場いただきました
感謝です
これからのRAKOROにご期待ください!w









































コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

日々またゆるりと進む

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=