RockMead


Indulge yourself in tranquil nature. From stunning water views and forest trails to the friendly fauna and rugged mountains. RockMead is an ideal place for photographers, bloggers, and romantic couples.

静かな自然の中で、自分を甘やかす。素晴らしい水の景色や森のトレイル、フレンドリーな動物たちや険しい山々まで。ロックミードは、写真家、ブロガー、ロマンチックなカップルのための理想的な場所です。

適当に出てきた場所です。感想として行ってよかった。

人もいなくてキレイなところでした。軽い。


 RockMead

早速、馬発見

こんにちわ、乗っていいかしら

特殊な乗り方ですね

子馬ちゃんも同じく

最初にインフォメーション読めばいいのに

やあ、君もひとりかい?

お好きなところへ

ビーチに来てみました

今日、黒糖焼酎を買ってしまったのを後悔している

一緒に買ったイカを刺身にする方法がわからず教会に向かう

Webで調べ始める

やあ、君もひとりかい?


イカはほかの魚と違い小骨がなく、初めてでも失敗しにくい魚介類です。

おや、ボートに

すかさず乗り込みます

肉じゃがも作らなければならないことを思い出した


なんで献立のことばっかり考えるのかな


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定