Whimberly

 Come and explore the "forest" themed location called "Whimberly". Enjoy your stay, take lots of pictures, meet friends and above all have fun! To all the amazing Vloggers out there, you are allowed to take videos.

「森」をテーマにしたロケーション「Whimberly」を探検しに来てください。たくさん写真を撮って、友達に会って、そして何より楽しんでください。Vloggerの皆さん、動画撮影はOKです。


期待していったけど然程ではなく、散歩がてらに行くのはいいかもです。

Whimberly


まっ、座ってよ

きれいな風景

ログハウス発見しました

殺人現場とか期待した俺が馬鹿だった

ぼちぼち周りには人がいましたね

結局、GWは遊んでばかりで

建設的なことは何もすることはなく酒ばかり呑んでた

乙女チックな場所

うさぎくん、こんにちわ

ここに行こうとしたが、カップルがいてやめました

なぜこのポーズ

現場からは以上です


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定