The Pond

 From the builders that brought you Ravenport Reclaimed comes a new experience, The Pond. Dream BIG in this upsized koi pond to explore and relax in nature in a big way. Dance on the lily pads, cuddle in a flower, sightsee with the fish or join the oversized picnic if the ants leave enough crumbs. There is much to discover above and below the water!

ラベンポート・リクレイムドを世に送り出したビルダーから、新しい体験「ザ・ポンド」が登場します。この大きな鯉の池で、自然の中を探検し、リラックスするために、大きな夢を見てください。リリーパッドの上で踊ったり、花の中で寄り添ったり、魚と一緒に観光したり、アリがパンくずをたくさん残してくれたら、特大のピクニックに参加したり。水の上にも下にも、たくさんの発見があります。

もう少しギミックあったら楽しいんだろうなとは思いましたが、散策には十分な内容でした。


The Pond

スタート地点

すぐそばに釣竿

なかなか巨大です

やあ、君も一人かい?

リアルすぎて気持ちが悪い

ものすごい小さなウサギさんですか?

仏像の近くには

食事のできる場所が

巨大ピクニック

ありさん窃盗団

カメラ発見


さて、仕事に行ってきます。


コメント

このブログの人気の投稿

La Reve

6/11(日)DANCE & BAR =CORSICA=

6月のDJ予定